2008年01月13日

第5回スポーツ少年団バレーボール交流大会群馬大会

会場:安中総合体育館
受付嬢…受付婆?!をしました♪
ドンちゃん、何抱きついてるの? 熱あるのに頑張った青切符さんに拍手!! 太田は監督&子供が総出での応援でした
                
こっちは兄 or 弟? オラの知ってる彼ではない?
 たっきーずは線審…何故? スーサンの後ろでスタンバる二人は誰でしょうか? 『長袖あったの?』って会話してるのかなぁ〜?
 藤岡小野小 VS 玉村ミニの決勝戦のヒトコマです
コノ試合担当の審判員の皆さんです 1stはべーサン。さすが落ち着いてるね〜 線審1
線審2 ○お○先輩が線審3 線審するドンちゃんのレアな写真
両ベンチの図。 切れないんだよね〜  さーこれからどんなドラマが生まれるかな?
優勝が決まった直後のベンチです( ´ー`)ノ


優勝【玉村ミニ】 準優勝【藤岡小野小】
優勝監督です→


この決勝戦はホント素晴しい試合でした
優勝した玉村ミニ関係者sの皆さん
 
お疲れさまでした♪

また、優勝を逃してしまったものの


藤岡小野小関係者の皆さん。

素晴しい試合を見させていただきました。





 





inserted by FC2 system