2009・11・01

In 宮城体育館
試合前の練習風景です。 試合後。…お疲れ様でした。
決勝前に練習をつけるオレンジさん。 決勝前のお二人です。
女子3位決定戦!!  吉田少女  VS 九十九Jr
九十九ベンチと記録担当のたっきー 1Stはさつきが担当しました。 お疲れ様☆ 線審の3番て確か…あれ??この方も?(笑)
下校中の安全パトロール中!!
ではありません。
吉田少女 (なんかこの写真良いいよね) 九十九Jrのベンチ
決勝のアナウンスをする
   県小連のウグイス嬢
 ヽ(´・∀・`)ノ
決勝戦バージョン
女子決勝の1St & 2ndのお二人です。 男子決勝の記録はこの方でした 決勝戦に携わってくださった審判員の皆様
表 彰 式

男子の優勝は

☆群馬大和☆

準優勝 ☆新里クラブ☆ 第3位  ☆粕川Jr☆
女子の優勝は

☆藤岡EAST☆

準優勝 ☆群馬撫子☆ 第3位 ☆吉田少女☆
おまけコーナー
群馬大和 VS 六郷JrVCの1st担当が
この私でございました。

その時
点示とラインズマンをお手伝いしてくれた
新里中央の子供達です。

とっても上手で
安心して笛を吹く事ができました。

『どうもありがとう☆』



閉会式中の監督サン達です
……(汗)






inserted by FC2 system